チコのblog

お花とcalligraphyと日常を記録

やっと届いたカリグラフィーセット

4月19日に注文を入れた、カリグラフィーのキットがやっと届きました。

勝手に期待しすぎていたようです。

正直、、、、

 

f:id:chikotto_chiko24:20190531140657j:plain

 

名前のカードだけが、私仕様でその他は印刷物のよう、、、、

なんでこれだけに1か月以上もかかったのか、、、

確かに、5月下旬発送分!となっているものに注文を入れたのだから、、、

まぁ、いいでしょう。

f:id:chikotto_chiko24:20190531140710j:plain

きれいな箱に入っています。

 

f:id:chikotto_chiko24:20190531140722j:plain

これで、税込7千円ちょっと、、、

もっとわかりやすいテキストが沢山入っているかと思ったけど、、、、

インクもペン軸も持っているものと同じだった。

 

全然やる気が起きてこなくなってしまった。

 

 

(+_+)