チコのblog

お花とcalligraphyと日常を記録

流れるような花嫁の花束 <flowerarrangement>

 

フラワーアレンジメント

課題:流れるような花嫁の花束

製作時間:3時間....(・・;)

 

f:id:chikotto_chiko24:20190522093721j:plain

時間かかりすぎです。

しかも課題といいながらも、ゆるい感じでの作成になっています。

レモンリーフなし、リボンなし...と

 

前回、きっと私が嫌になってしまいながら作成していたのが伝わってしまったのだと思います。今回先生が楽しくやりましょう!と緩い感じのレッスンになりました。

 

先生が写真教室に通い始め2回のレッスンを終えたそうですが、

毎回このテーブルで写真を撮るのですが、照明の位置を変えたそうです。

どんどん進化していく先生!

私も負けてられない!

今のままでいることをヨシとせず、常に新しいことに挑戦していきたいです o(^.^)o

今日は、気持ちがちょっと元気になったので、そう思えますが、

ここのところ更年期の症状が出てきて、気持ちの変化が激しいです。

自分の気持ちの変化に対応するので精一杯な時がちょっと多いかも...(・・;)