チコのblog

お花とcalligraphyと日常を記録

やっぱり・・・だった、ペン

ノートとかペンがなにかと気になって、ついつい買ってしまうのですが、、、、

今回購入のペン!

レビューもいまいちだったのである程度の覚悟はできていたのでいいのですが、、、

 

どちらもキャップの色とのギャップが…(ダジャレじゃないよ!)

f:id:chikotto_chiko24:20190522163516j:plain

 ↑ なんとなく全体的に色が薄いようなきがします。

 

 

f:id:chikotto_chiko24:20190522163528j:plain

こちらも、、、こうやって並べるとなるほどね! と思いますが、、、

 

どちらもメタリックのペン!

中国製です。

レビューによると、キャップと色が全然違うのが付いていたとか、

書けないのが入っていたとか、

インクが少ししかないとか書かれていました。

それを覚悟で購入したのだから文句を言ってはいけないですね(^_^;)

値段も比較的安価だったので気にしないようにします。

書けないわけじゃないのでいいでしょう(*^_^*)

日本製のJuiceのペンの方が個人的にはお気に入りです!